※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

汚い話になります。便秘で薬飲んでる&トイトレ中で前まではカチカチ💩だ…

汚い話になります。

便秘で薬飲んでる&トイトレ中で前まではカチカチ💩だったから踏ん張りだして少ししないとトイレ座っても出てこない感じだったからさっき3日目の夜にやっと寝る間際ソワソワ催してるのでギリギリまでリビングで見守ってました。そしたらいい感じに催して本人は「💩」とトイレと教えてくれたんですが何回も何回も💩とトイレに通っては出ない⤵️ってなってたので少し気づかないフリしてギリギリまで出してもらってから連れてこうと考えてたら薬のお陰なのかバナナ💩で固くなく😲すんなり出た模様。てことで布パンにこんもりでした( :゚皿゚)
まぁ、でも出て良かったってことで( T∀T)明日からは言われたらすぐにでも連れてくよ(ー_ー;)明日は出なさそうだけどな🤦💦

コメント