※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

イフミーとナイキの14cmが異なる息子さんについて、同じサイズのニューバランスを持っている人のサイズを知りたいです。ニューバランスは他のブランドより小さめなので、ネットでの購入サイズに迷っています。

靴のサイズについてです!
現在、イフミーの14cmがぴったり、
ナイキの14cmが大きめな息子ですが、
イフミーか、ナイキの同じサイズのお子さんで、
ニューバランスを持ってる人は何センチにされてますか?
ニューバランスはイフミーやナイキより小さめな気がするので、ネットで買うときのサイズを迷ってます!

コメント

そうくんママ

イフミーは、日本ブランドなので小さめ、ナイキは大きめだけど幅が狭い、ニューバランスも大きめだけど幅が広いという感じです。
うちは、サイズ大きいですが
イフミー→20センチ
ニューバランス→20センチ
ナイキ→21センチ
にしてます。ナイキは、横がキツくて21センチにしました。

• そうくんママ

そうくんママ

イフミー19センチでした💦

• 10月14日
  • ひまわり

ひまわり

ありがとうございます!
    うちはファーストシューズがニューバランスだったのですが、ニューバランスが一番幅もサイズも小さく感じました🤣でも、一番歩きやすいand履きやすいような気がして…!
    ナイキは2番目に買いましたが、ファーストシューズと同じサイズを履いてもガバガバだったので、ナイキが大きいと思っていました!息子は足の幅があまり無いのかもしれませんね!ありがとうございます😊

• 10月14日
  • そうくんママ

そうくんママ

お店の人がそういう説明してくれましたよ😊
    モデルによっても違うとは思いますが、子供が履きやすいのはニューバランスがピカイチで保育園でもニューバランス率高いです。
    一度お店で履かせてネットで買うのがいいかもですね😊

• 10月14日
  • そうくんママ

そうくんママ

ちなみに、うちの子のサイズになってくるとって感じでした。14センチくらいの時は
    ナイキ大きめだったと思います。

• 10月14日
  • ひまわり

ひまわり

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 10月14日