※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
お仕事

子育て中の女性が、子供のお休みが増えずに急に契約終了を告げられ、新しい仕事が見つからない状況に悩んでいます。派遣会社や前の職場に対する不満もあり、辛い思いをしています。

なんだかなー笑

最初から子どもが小さくて週に1〜2回お休みもらいますって条件でOKされて働いてた仕事

今は月に1回お休みもらうかどうかまで減っていたのに

子どものことでいつお休みするか分からないからといきなり契約終了を告げられました😭

派遣会社の担当も全く守ってくれず、
次の仕事もコロナで求人がないと言われ💦

前も同じ手口で1か月以上空けて有給リセットされてから求人紹介してきましたよね?

テンプスタッフフォーラムって子育てママに優しいを謳ってません??😂

コロナで大変とはいえ急過ぎたし、テンプも契約終了になった途端態度変わり過ぎ(笑)

上司の嫌がらせ以外みんな良い人だったから辞めるのが辛いです😭

部署の人たちが上に話してくれたけど、もう変えられない決定って、まぁそりゃそうでしょうけど😂

このまま終了を待たずに消えたいです(笑)

コメント

たろうちゃん

契約終わるまでに、たまった有給使っちゃいましょ!

• ゆきな

ゆきな

ほんとそうですね!
    有給消化して消えます笑笑

• 10月16日