※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーヌ
お金・保険

マイナポイントでクレジットカードを使っても大丈夫ですか?3月までに2万円以上使うと25%ポイントがもらえるでしょうか?

マイナポイントについて
クレジットカードを紐付けでもいいのですか?そのカードで
三月までの間に使用した合計で2万使えば25%ポイントを貰えるってことなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

対象のクレカなら紐付けて3月までに合計2万使えば5000ポイント貰えます😀あとは独自のポイントが貰えるところもあります。

• リーヌ

リーヌ

ちなみにですが、子供の分などのは親のクレカなどを紐付けしていいんですかね?
    それは、いずれ外せるものですか?

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもは親名義のクレカや名義の無いチャージ式のカードなどでも大丈夫です😊
    いずれ外せるとはどのような意味でしょうか?今回のマイナポイント以外では使用しないですが、一度マイナポイントに紐付けしたら他のキャッシュレス決算に変更することはできません。

• 10月14日
  • リーヌ

リーヌ

ポイント還元されたらそれっきりってことですか?
    クレジットカードなど紐付けしたら今後マイナンバーカードで買い物できるものかと思ってました😂
    だから、子供のマイナバーカードに親の名義のクレジットカード紐付けした場合外さないと勝手に買い物されるって勘違いしてました💧

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポイント還元されたらそれっきりです👍

• 10月14日
  • リーヌ

リーヌ

そうなんですね💡
    ありがとうございます😊

• 10月15日