※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
お出かけ

ボーネルンドって最近よく聞くんですけど一日中遊べるって見ました😃名前…

ボーネルンドって最近よく聞くんですけど
一日中遊べるって見ました😃
名前的にボールがいっぱいある
イメージだったんですけど🙄
知育おもちゃ?のメーカーなんですよね?
どんな遊ぶものがある感じですか?
人見知り中の一歳半の娘も遊べますかね?

コメント

エイヤ

ホームページありますよー!
小さい子のコーナーもありますし、年齢問わずOKです😊
体を使った遊びもあれば、手先を使う遊びもありますよ😚

• まいまい

まいまい

ホームページ見たんですけど種類がいっぱいあって、よくわからなくて😅おもちゃ屋さんと室内遊び施設が3種類あるんですね🤔

• 10月14日
arc

キドキドですかね?
もちろんボールプールもあったり、おままごとスペース、衣装もあったり、マグフォーマーや滑り台などもありますよ‪(*ˊᵕˋ* )
場所によっても違いますが、小さい子でも楽しめると思います( ¨̮ )

• まいまい

まいまい

キドキドとあと他にもありましたがよくわからなくて😅衣装もあるんですね!お子さん楽しそうに遊んでますね☺️✨奥のボールプールも楽しそう☘️

• 10月14日
  • arc

arc

写真の場所は小さい子限定の場所です*˙︶˙*)ノ"♡
    エアトラックとか、もう少し大きい遊具もあったりしますよ☆*°

• 10月14日
  • まいまい

まいまい

大きい遊具もあるんですね😃
    なんか思ったより色々あって楽しそうです😆

• 10月15日
しろ

場所によるかと思います。
私がよく行くところは知育玩具というより、大きな室内遊具があったり、小さい子向けにおままごとのオモチャ、動物の人形、ボール、ブロックなどがあります😃

• まいまい

まいまい

写真見たら、よくわからないおもちゃがあったので(多分知育おもちゃと思います)遊べるかなーと思ったのですが、普通の遊び道具もあるんですね!😃

• 10月14日
ママリ

ボーネルンドは一日中は遊べないイメージです💦
1〜2時間で飽きます😭
しかもフリータイムがなかったような🤔
長崎県と千葉県の3箇所のキドキドに行きましたがどこも広さやおもちゃの豊富さがまちまちなので、お近くの店舗に一度行ってみて気にいるかどうかって感じです😣

私が住んでる千葉県だとSKキッズガーデンかキンダープラッツというところは施設が広くて、おもちゃや砂場やキックバイクがあるので4時間くらいは遊びますね✨
フリータイムがあるのでお得です👍🏻

• まいまい

まいまい

店舗によって規模が違うのですね!🙄
    他にも楽しめる施設があるんですね!近くにあるかみてみます😃

• 10月15日