※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
住まい

タイルカーペットの色で相談に乗ってください!よくある格子柄ではなく、…

タイルカーペットの色で相談に乗ってください!
よくある格子柄ではなく、
a b c d
a b c d
a b c d
のように縦に色を置いてリビングに使いたいんですが、
この中から4色選ぶなら何色がいいと思いますか?

できれば青系で揃えたくて、
スカイは決定なのですが他の3色は何色だとお洒落でしょうか?
マリンだとちょっと青すぎますかね?

よろしくお願い致します💦

コメント

はじめてのママリ🔰

スカイが決定で色を揃えたいなら、やはり青系かグレー系でいくのがいいと思います。
お部屋の雰囲気にもよりますが、マリンは意外にマッチすると思います!
スカイ、サンドグレー、マリン、メタル
あたりはどうかなと思います!

しましま

スカイにマリン、メタル、スノーとか。

スカイ、メタル、マリン、メタルみたいに色数を3色でもと思いますが。

バマリ🔰

自信ないですが

●マリン→スカイ→メタル→サンドグレーorスノー

斬新?自信ないですが緑をも入れるとモダンなシャツの柄にありそうなボーダーCOLORとして

●ライム→マリン→スカイ→メタル

この2種類浮かびました。

むちこ

多分メーカーが違うのでちょっと色味が違うと思いますけどうちは青系で3色をモザイク配置してこんな感じです😊
マリン、スカイ、メタル、サンドグレー、スノー辺りが合うと思います🙆‍♀️