※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.T
お出かけ

2人目の出産を10月末に控えています。産後は当分下の子が半年くらいに…

こんにちは
2人目の出産を10月末に控えています。
産後は当分下の子が半年くらいにならないと時期も寒いので公園などは行けないかな?と思ってます。
1人目妊娠してから旅行に出かけてません。⇦入院もあったため。
贅沢といえば、主人と2人で子供を預けて肉料理を食べに行くくらいです。今までに一回だけです…

そろそろ気分転換もしたく、お盆休みは人も多いので避けたいのですが…一泊で一歳半くらいの子を連れて楽しめるような場所ありませんか???
私の住まいは愛知県の隣、三重県です。
飛行機は使いたくないのですが、いいアドバイスあればお願いします。

コメント

ひなの

兵庫県在住です、GWに和歌山県に行きましたが楽しかったですよ\( ¨̮ )/
アドベンチャーワールドとかなら楽しめそうですね♪

• A.T

A.T

あー♡
    アドベンチャーワールドいいですね♡息子はパンダが好きなので🐼候補として主人と相談してみます✨

• 7月19日