※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診が間隔が空いて不安。友人がエンジェルサウンズをプレゼントすると言っているが、まだ届かず、急かすのも嫌。未婚で子なしで検診の間不安。どうしたら良いか。

前回11週で検診に行き、次は1ヶ月後と言われ11月まで検診がないです🥺不安でいっぱいです😭

なのでエンジェルサウンズを買おうと思っていたら、友人がプレゼントしてあげると言ってきて、しばらく経ちましたがまだ手元に来ていません💦かと言って好意でプレゼントしてくれると言ってくれたものを急かすのも嫌です😵

未婚で子なしなので検診の間不安でエンジェルサウンズが欲しいということは理解していないと思います。この場合はどうしたら良いんでしょうか?

コメント

S

自費で病院へ行くのはどうですか?

なち

私はエンジェルサウンズレンタルしてたのですが、心拍が聞こえるまでは自費で病院に行ってました!
3000円程度だったので、安心をお金で買ってた感じです😌

ママリ

自分で買うか、レンタルするか、赤ちゃん信じて次の検診まで待ちます!

はじめてのママリ🔰

自分で買ってしまったらどうでしょうか?

さとぽよ。

わたしは、心配なので健診増やしてもらってます🎵
お金はかかりますが不安解消できます🙋

ぽち

自分で買った上で検診行きまくっていました😅
持病との兼ね合いでなんだかんだ1.2週間ごとに検診がありましたがそれでも心配で自分で買いました💦

未婚で子なしは関係ないと思います。
エンジェルサウンズを欲しいと思ったことがない人って割と沢山いて、私のように心配症の人からしたらエンジェルサウンズが要らない人の気持ちが分からなないのと同じで、向こうもエンジェルサウンズに頼りたいこちらの気持ちは分からないので正直アテにしません😅