※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せろり
家事・料理

フランスパンの美味しい食べ方について🥖1歳の誕生日パーティーでポンパ…

フランスパンの美味しい食べ方について🥖

1歳の誕生日パーティーでポンパドールの一升パンを使うのですが、すごい量なので、その場で切って義実家にふるまおうと思っています。

とりあえず、明太子とサワークリームのディップは出そうと思っているのですが…

他にオススメの食べ方があれば教えてください✨
できれば、手間の少ないものだと嬉しいです…!

コメント

ままりん

アボカド、生ハム、クリームチーズ、エビがあれば最高です💓💓

ma

お昼間だったらあまり向かないかもしれませんが、にんにくとバター(マーガリン)を混ぜて塗って焼くとほんと美味しいです🥺

ママリ

チーズフォンデュだとフランスパンあっという間に食べ終わっちゃいます😆

にこ

あんことバターとかフレンチトーストとか美味しいです😊

ちびじんべえ

ポンパドウルのパンならシンプルにハムときゅうりのサンドイッチなどにして生地の旨味を楽しむのがよいと思います😊

食べきれない分は断然フレンチトーストがお勧めです。
厚めにスライスしてください。

せろり

皆さま、ありがとうございました😊
どれも美味しそう…!
ひとまず、当日はサンドイッチなどにして出して、後日残りを家族でフレンチトーストやガーリックトースト、チーズフォンデュなどで楽しみたいと思います💕