※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepo ☁︎·̩͙
子育て・グッズ

お子さまが超偏食で困っています。他にも同じようなお子さまがいるでしょうか?

超がつくほどの偏食のお子さまがいらっしゃる方…

我が家の子供は赤ちゃんの時からほとんど食に興味もありません😞
そして今は超偏食です…

基本、うどん・おにぎり・ウィンナー・ハム・唐揚げ・わかめのお味噌汁……

それ以外は見ただけで拒否されます…

もう本当に疲れました…

こんな偏食の子って他にいるのかなと思いまして…

コメント

ちゃき

子どもは偏食じゃありませんが、私自身が子どもの頃はそんな感じでした!ちゃんと大人になりましたよ!

• pepo ☁︎·̩͙

pepo ☁︎·̩͙

お返事遅くなり申し訳ありません😖
    私も偏食だったのですが、ここまで酷くなかったので毎日心配で…
    実体験教えてくださりありがとうございます😢

• 10月15日
ままりままり。

うちもです🙋😭

ごはん、ラーメン、うどん、唐揚げ、ハンバーグ(冷凍の)、フライドポテト、コーン、枝豆、卵焼き(市販のや寿司屋の)

野菜拒否、見た目が違うと拒否、、本当しんどいですよね😣😣😣。

• pepo ☁︎·̩͙

pepo ☁︎·̩͙

お返事遅くなり申し訳ありません😖

すごく似てますね!!!!!!!
    むちゃくちゃしんどいですよね…
    健診の時も「いろいろ食べさせてくださいね!」って言われますが、こっちだって食べてほしい気持ちしかないのに、そう言われるのも苦痛で…
    ちなみに標準より身長体重大きい方です😞
    どうやって育ってるのか謎です😞

• 10月15日