※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
妊娠・出産

完全流産後17日で妊娠可能性ありますか?検査薬の線は流産前の残り反応か、17日で妊娠可能か?

完全流産から17日目で妊娠はありえますか?

また、検査薬でうっすら線が出ているのですが

これは流産前の残りで、反応しているだけですか?

それとも17日ほどしか経ってないし、生理も1度もまだきていないのに、妊娠する事はありますか?

コメント

はらぺこあおむし

流産後はしばらく陽性がでると
医者に言われたのでそれでは
ないでしょうか?

• ゆきな

ゆきな

1週間くらいは陽性がでると言われましたが、2週間以上でも陽性はでるものでしょうか?

• 10月14日
メメ

流産後、いつ排卵したかどうかにもよるけど17日なら物凄い速さで排卵したってことですかね🤔
生理が来てなくても妊娠はすると思いますが(私がそうです)、17日はちょっと早すぎるかもですね!

• ゆきな

ゆきな

流産後、2週間以上でも陽性反応はでると思いますか?

• 10月14日
  • メメ

メメ

人によって状態は色々なので分かりませんが、可能性は0じゃないかもですね!
    私はその頃に受診しましたが、その時は陽性反応はもう出なくなってるって言われました。

• 10月14日
  • ゆきな

ゆきな

そうなんですね💦情報ありがとうございます☺️

• 10月14日
  • メメ

メメ

まだ受診されてないなら一度受診しても良いかもですね☺️
    もしかしたら本当に早い段階で再度妊娠してるのかもだし!
    私も流産後、一度も生理見送らず妊娠したのであっという間でしたよ。

• 10月14日
  • ゆきな

ゆきな

ありがとうございます!電話して、今から産院に行ってみます!

• 10月14日