※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんぼ
子育て・グッズ

紙を誤飲しましたが、すぐに吐き、元気になりました。様子を見ています。同じ経験ありますか?怖いですね。

紙を誤飲しました。すぐに自分で苦しそうにおえーってたくさんは吐きましたが、息ができなさそうに苦しく吐いたので見ているこちらも焦りました……

その後らけろっと元気で母乳もミルクも飲んでいるので様子見してます。

ほんとうに気をつけなければ…
同じような経験ありますか?
誤飲ってこわいですね(´・_・`)

コメント

だー

怖かったですね。・°°・(>_<)・°°・。

今は大丈夫そうなので、よかったです(^^)

仕事柄、誤飲した子供をよく見ますが、硬貨、豆電球、電池、ボタンなどありとあらゆるものを飲み込むのを知ってますヽ(´o`;

私も小さい時は、わざわざフキンを漂白している台所に椅子を持って行きスプーンで漂白剤をすくって飲んだ経験があります笑

こわいですよね、子供が産まれたら気をつけますo(`ω´ )o

るる#

誤飲は本当に恐ろしいですよね…
紙はウンチと一緒に出てくるので飲み込んだとしても大丈夫です(*^o^*)

私の息子は赤ちゃんのときタバコとホウ酸団子を誤飲しました…
そして私も赤ちゃんのときタバコを誤飲してます(T_T)

とんぼ

ええええー!そそそんなものまてま飲み込むんですか……

部屋を一斉に片付けます(๑•̀ㅂ•́)و✧
本当怖かったです。もう息子の苦しそうな顔みたくないので、気をつけます!

とんぼ

赤ちゃんってなんでもくちに入れますもんね…これを機に部屋の見直しします!
床になるくものを置かない方がいいですよね(。-_-。)
ご回答ありがとうございます♡