※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい*
子育て・グッズ

スタジオアリスでハーフバースデーの写真を撮りたいです。撮影料半額券とデザインフォト券をメルカリで買うか迷っています。どちらがお得で、データの枚数と時期を教えてください。

今5ヶ月で、ハーフバースデーの写真をスタジオアリスに
撮りに行こうと思っています。

ベビキャンを使うよりも撮影料半額券とデザインフォト?の券をメルカリで買う方がいいと友人に聞いたのですが、実際どちらがお得なのでしょうか?スタジオアリスに行くのは初めてです。

また、それぞれもらえるデータの枚数と時期を教えて頂きたいです。衣装2着とキーホルダーかポストカードを購入予定です。

コメント

ラティ

毎日育児お疲れ様です🍀

よくスタジオアリスで撮影してますが、いつも万金飛びます🤣券を買ったことがないのでどちらが得かはわかりません💔
データの枚数は商品にするカットのみ、時期は撮影から1年後です。
衣装代は無料です。

• ゆい*

ゆい*

みほこさんもお疲れ様です☺️✨

やっぱり飛びますよね、、💸💸笑
    私も飛ばす自信しかないです😂😂

データは1年後なんですね🤔

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

ベビキャンは1-7日までに行くと3300円で撮影料とデコレーションパネル(写真1枚)というものです
撮影半額券はおそらく無料で手に入ると思います(手に入らない場合は差し上げます)
デザインフォトというのはポケットアリスというアプリで300スマイルで貯めたものを交換したチケットをメルカリで出されているもののことかと推測します
いくらでメルカリで買うかにもよりますが、メルカリで購入すると四つ切りもしくは六つ切りの額フレームの写真が1枚もらえます
私だったら額フレームの方がお得かなと思いますがメルカリで買う方法が正式な方法とはいえません。
ポストカードは全面用が廃止になったのでデザインは限られますが年賀状にするといいかもですね。
キーホルダーは片面両面、丸型角形とあります。丸型は家族写真などはいれれず、アップの写真が主です。
データは商品を購入したもののみなので購入数によりますが、2着✖︎4パターン(小物、背景違い)、表情違いなどで、10パターン前後で、一年後に購入できます。待ち受け画像はアプリのポケットアリスから交換できたりします。少額で抑えたい場合はホームページに金額が載ってるので決めていった方が無難です。店舗では親バカになって選択できず店員さんの勧めにのっかって高額になる場合があります。

• ゆい*

ゆい*

額フレームの方がよさそうですね✨
    撮影半額券はどのように無料で手に入るのでしょうか😣もしよろしければ、半額券を頂くことは可能ですか?🥺🥺

ポストカード、時期的に年賀状にするのいいですね💓
    では、近いうちに手に入るデータは1枚もないということでしょうか?

欲しいものを前もって決めていくようにします!まさに親バカで決められないパターンになりそうなので😂😂

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アリスでの撮影は初めてでよかったですか?
    初めての方限定の撮影半額クーポン記しておきます
    web予約画面に入力欄があります
    2470-1402-3090-9091
    です

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待ち受け画像に関しては、新規登録、1回撮影100スマイルなどで1枚ずつ待ち受け画像交換できると思うので撮影日にポケットアリスというアプリを勧められると思うので撮影後にダウンロードしたらいいかもですね。撮影前にすると新規登録特典が付くかわかりません。

• 10月15日
梅ちゃん

6ヶ月になる前日までであれば、撮影優待券を買うのがお得かなと思います(^^)