※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かけまま
子育て・グッズ

ベビーチェアを検討中ですが、バンボとハイチェア、どちらが良いでしょうか?皆さんのご意見をお聞かせください。

今後のことを考えて、ベビーチェアを買おうと思います。漠然とし過ぎていますが、どんなものを買えば1番いいのでしょうか?バンボ、それともしばらく使えるハイチェア?みなさんのご意見をお願いします!

コメント

ママリ

私はハイチェア買いました😊!
キャスター付きなのでご飯作ってる時にぐずったら隣に連れてこれますしテーブルを付ければご飯もあげれて平らにして自動でも手動でも揺らせる事が出来るので😊👍🏻
幅はとってしまいますが😂(笑)

• かけまま

かけまま

お返事ありがとうございます。確かに❗️それを考えるとハイチェアいいですよねー😆差し支えなければ、品名を、教えていただけますか?

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

これを買いました😊
    もう2年前になるので新しい物が何個も出てると思いますが🤣👍🏻

• 10月14日
なーな

離乳食スタートを機に空気を入れるタイプの椅子を買いました!
ビニールなので汚れても平気だし、お風呂でも待ってもらうのに使えるし、お座り練習でも使えます。
今は良くある子ども用の椅子に座って家族と同じテーブルを使っています😃