※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

楽しみは息子の服を買うことやマイホーム計画。最近何か楽しいことを模索中。他の方の楽しみを教えて欲しいです。

みなさんの楽しみって何かありますか⁉️

私は息子の服を買うことが楽しいんですけど
最近秋冬物は全て揃ったので一旦お休みしてます!

マイホーム計画もあったんですけど途中でその話もストップしてしまってポッカリ穴が空いたみたいに😂何か楽しいことないかな〜と思って
みなさんの楽しみな事を教えて頂けると嬉しいです😊💗

コメント

はじめてのママリ🔰 

私も子供服買うの楽しいです☺️♡

昔は新作の化粧品を貪るように買ってましたが、今はできないので、インスタでコスメの発売日カレンダーをいいなぁ♡って見てるくらいです😂😂楽しいけどかなしい…😂

  • まま

    まま

    ワクワクしますよね😊💗

    たしかに私も昔はリップが大好きで色々買ってたけど今じゃ全然化粧品も買ってないです😭💭
    見て楽しむのもまあ楽しいですよね😌💗

    • 10月14日
ママリ

私はセルフネイルやるのが楽しいです🤣
あとは1人YouTube夜中や朝方みて笑い転げてます😆

  • まま

    まま

    セルフネイルいいですね💗もうネイルなんて何年もやってないです😭ママでも綺麗なママでいたいもんです😭💦尊敬です🥺💗
    お笑いのYouTubeですか⁉️

    • 10月14日
  • ママリ

    ママリ

    子供産まれてからはずっとセルフです😂
    サロンでやるのはもう飽きてしまって予約取るのもめんどくさいですし🤣
    こったアートとかは出来ないですが😞

    お笑いでは無いのですが
    東海オンエアさんとかスカイピースとか同年代なのでよく観てて♥
    面白くて笑ってます😂

    • 10月14日
  • まま

    まま

    器用ですね🥺💗ジェルネイルとかですか⁉️

    なるほど!今晩見てみます😆💗

    • 10月14日
み

ミシンを買ったので、娘の服を作るのにハマってます♪

  • まま

    まま

    え〜素敵ですね😳💗💗

    • 10月14日