※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
住まい

貯金なしからマンション等の購入をした方がチラホラ投稿で見られるので…

貯金なしからマンション等の購入をした方がチラホラ投稿で見られるのですがどういうことですか??
貯金なしでも購入できるんですか?初期費用とかはどうされてるんですかね。。?

今賃貸で都内11万のところに住んでいます。
貯金は500万弱とヘソクリとか諸々。

中古のマンションを千葉の方で探していますが
2000万代でも初期費用に100万以上かかります。

初期費用を抑えたい、、、これがいちばんの悩みです。

貯金なしからのマイホーム購入とはどういうことなんですかね?
是非知りたいです!

コメント

deleted user

フルローンっていうやつです。
不動産屋によっては、初期費用もローンに組み込んでくれたりします。

  • ムーミン

    ムーミン

    なるほど!
    そういう仕組みなんですね!

    • 10月14日
deleted user

頭金無し でって事では?
初期費用は現金で100万はかかりますが、そこも含めて
フルローンも出来ますよ⭐︎
ただローン通るか!って所が
問題ですね😓💦

  • ムーミン

    ムーミン

    なるほど!
    ローンさえ組めれば初期費用抑えられるんですね!!
    理解しました!!!

    • 10月14日