※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

全然家事育児での相談事や質問事ではありませんが、つわり中肌のスキン…

全然家事育児での相談事や質問事ではありませんが、つわり中肌のスキンケアを怠っていたからか、乾燥肌なんですけどすんごいカサカサしちゃって、終いにはポツポツと吹き出物ができてます…💦
乾燥してるので化粧をしても時間が経てば浮いてきちゃうし汚いです😑
この化粧水良かったよ、とかクリームでもパックでもなんでもいいので教えてください🙇🏻‍♀️

因みに22歳で、ベタベタしすぎるものは好きじゃないです。。

コメント

ゆうゆ

乾燥してるから、毛穴が多いところに油が多めに出てるんだと思います‼️

私も同じ感じになりやすいです。
dプログラムとかおすすめです。

デパートでもドラッグストアでも売ってます。
色が色々あります。ニキビができるからこれ!と思っても違ったりするので
お店の人にどれがあうか教えてもらうのが一番ですよー。