※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
ファッション・コスメ

美容室?について教えてください🙇💦我が家は基本母か叔父が髪をカットして…

美容室?について教えてください🙇💦
我が家は基本母か叔父が髪をカットしてくれてて(特に美容師では無い
人生で美容室には両手で数えられるほどしか行ったことがなく😧💦
成人してからもほぼ自分で家でカットしたりで…
美容室へ行ってもカットとカラーしか経験もないのでよく分からないのですが
この写真の方のような髪型は、パーマ?を掛けてもらえば
常時この髪型でいられるのでしょうか?😧💦
髪型を決めてる暇もないし不器用で出来ないので困ってます🙇💦

コメント

パーマかけても自分で巻いたりセットしないと写真のようには、ならないと思います!

さくら🔰

スタイリング剤で仕上げるとパーマのラインが出てきますよ。☺️
パーマ用のものをもみこめば大丈夫だと思いますが、美容師さんが教えてくれると思います。⤴️

ロマサガ3

パーマすればこの状態ですね😊写真は仕上げに艶出しのため軽く巻いてるから普段だとオイル仕上げでも良さそう😊

ゆうゆ

パーマがかかってると思うので、朝にワックスとかムースみたいなので少しセットはしないといけないですが、慣れたら楽ですよ🎵

とと

皆さんコメントありがとうございます!
パーマ自宅で軽いセットが必要ってことですね!
無造作ヘアより全然いいですよね🥺
今度時間みつけて、美容院行ってみようと思います!