※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンの耳が好き🍞
雑談・つぶやき

高校の時バスケ部で、よく顧問にバスケの試合見て勉強しろって言われて…

高校の時バスケ部で、よく顧問にバスケの試合見て勉強しろって言われてみんなで見てたけど、私はぶっちゃけさっぱりわからず😂
そして今、趣味でBリーグ見てるけど、戦略的なのはやっぱりわからない😂なんなら未経験の旦那の方が詳しくなりつつある🤣
向いてないんだな、きっと!笑
でも、試合見るのは楽しいからBリーグ開幕したの嬉しい〜✨

コメント

Jh

ママリでBリ-グの話題を見かけるなんて...とても嬉しくなりました😆✨ごりごりのファンで、NBAより好きなくらいでして😂

確かに、高校生の時に見た強豪大学の試合とか、複雑すぎて何の参考にもなりませんでした😂

でもB1のチ-ムは特徴的なので、見ているとだんだんセットプレ-だとか駆け引きだとかわかるようになってくると思いますよ😆

前回はコロナで優勝者なしだったので、今回は楽しみですよね💓

  • パンの耳が好き🍞

    パンの耳が好き🍞

    そうなんですか!!
    私も反応してもらえて嬉しいです💕

    Bリーグも開幕から見ているので5年目になるのですが、まだこんなんなので、だいぶへっぽこです😅
    あ、でも解説があるので、このタイミングのタイムアウトはこんな意味があるのか〜とかはわかってきました😁

    そうですよねー!!
    地区も2つに変わったみたいで色々楽しみですね😆💕

    • 10月14日