※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬこ
子育て・グッズ

ベビーワゴンの購入を検討中です。良かった点や不要な点があれば教えてください。

ベビーワゴンの購入を検討しています!
あって良かったな。
無くても良かったな。
などあれば伺いたいです🙇‍♀️💦

宜しくお願い致します!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は無くても良かった派です!

• えぬこ

えぬこ

やっぱり場所だけ取るかんじでしょうか?😭💦

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

子どもが動くようになると全てだす、つかまり立ちして危ない、手押し車みたいに押して危なかったので要らなかったです🤣ただ短期間使って使えなくなったら他の用途で使うなら良いと思います。ですが100均のカゴでも十分だったなと思っています💦

• えぬこ

えぬこ

なるほど…たしかに短期間での使用ならいいかもしれないですが大きくなって動き回るようになってきたら、もっと目が離せなくなりますね😭

• 10月14日
𝚗 ☁️

あってよかったです💭
キャスターもついてるのですいすい他の部屋に運ぶこともできるし、細々したもの全部収納しちゃってます🌱
新生児の頃は肌着なども少なかったので全部収納できて重宝しました🌷

• えぬこ

えぬこ

あったらあったで便利ですよね😳✨細々したのがまとめられるのと、キャスター付きで運べちゃうのは魅力的です🥺💓

• 10月14日

私も出産前はベビーワゴン欲しいなぁって思ってましたが、実際は無くてよかったです😊

• えぬこ

えぬこ

購入されてる方を見てるとベビーワゴンへの憧れがじわじわときます😂笑

• 10月14日

退会ユーザー

そしたら買ったらいいと思いますよ\(^ω^)/

• 10月14日
ららら

ワゴン持ってますがベビーワゴンとしては使いませんでした。
今8ヶ月ではいはいやらつかまり立ちやらしていて、万が一捕まってワゴンが動いたらめちゃ危ないので、さわれないところで使ってます、、。

• えぬこ

えぬこ

確かにつかまり立ちなどし始めると危ないものに成りかねないですね😭💦

• 10月14日