※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
雑談・つぶやき

見れば見るほど自分と似すぎて怖い(笑)去年?一昨年?初めて知らない人…

見れば見るほど自分と似すぎて怖い(笑)
去年?一昨年?初めて知らない人に声かけられて◯◯ちゃんですかとか言われてテレビ見ないから芸能人疎いし最初本当にその人知らなくて、違いますって言ったのに握手して下さい言われて訳もわからず握手したけども(笑)帰って調べたらびっくり仰天。まじでドッペルゲンガー😂その子が有名になる度に知らない人に話かけられる事が増えた。今コロナなのに握手して下さいってその手がもしかしたら兵器なのに本当に本人だったら失礼だと思わないのかな🤔笑

コメント

ぴよ

誰に似てるのか気になります😂笑

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

コメントありがとうございます☺️それはあまりにもここら辺で噂されまくってるので伏せておきます、、🤫笑

• 10月14日
ニコニコ(*´∀`)

すごいですね😍

自分にそっくりな人に会うって奇跡に近い確率ですよね((o(^∇^)o))

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

コメントありがとうございます😊

すごいですよね‼️笑 あまりにも似すぎて親に送ったら私もう1人産んだのかもと言われました😂

• 10月14日