※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
餃子
雑談・つぶやき

ここ2ヶ月くらいsnowmanずっと見てるけど、やばいハマり具合。ラウちゃ…

ここ2ヶ月くらいsnowmanずっと見てるけど、やばいハマり具合。ラウちゃん…はぁ…かっこいい…惚れる。。。自分が男でも惚れてるな…。。。はぁsnowmanは横並びの影シルエットが素晴らしく惚れる。はぁ…すき。私、低身長が好きなんだけど、snowmanは…ぐふっ…ありがとございます(故障)

コメント

はじめてのママリ🔰

私はしょっぴー大好きです🥰
snow man いいですよね💓

  • 餃子

    餃子

    わぁありがとうございます(/ω\)シナモン…(/ω\)♥♥スケジュール帳シナモン買いましたぁぁああ(´∩ω∩`)♡♡すごくわかります!!!いいですよねぇ(///ω///)♡

    • 10月14日
りおなさん

ああああsnowman好きな方がいて嬉しい!!!笑
私も自粛中にYouTube見てどっぷりハマった者です🤣
ラウちゃんの成長具合やばいですよね!!
17歳であの色気出るんかとびっくりです!!
私は全員好きすぎて1人に決めれないですけど😂❤️

  • 餃子

    餃子

    わぁぁぁ(/ω\)うれしすぎるうううまさに同じくですね、同士です!!!( ¯///¯ )♥♥ラウちゃんすごいですよね!!!ああなるとはおもわなかった……はぁ
    …半端ない色気です。それわかります、個性豊かで決められない…みんな良さがある(;-;)♥♥♥なんかすごいみんなに視線が行くグループはここまでなかったですね。ジャニーズ昔から好きですけど……。。。うん、絶対⚫⚫担当♪とかやってましたけど、箱推しですね…!

    • 10月14日
BossBaby@💗☃️💛

こんなにSnow Manのファンの方がいるなんて😍
映画少年たちのイベントに少年忍者時代のラウちゃんがチラッと写るんですが、今の垢抜け度合いが半端なくどう見ても別人ですよ😆
17歳であの色気···これからどう成長するのか楽しみですよね🥰

  • 餃子

    餃子

    ほんとですよね?!?!嬉しいです(///∇///)ゞそしてアイコン、さっくーーーーん!!!かわい(⑉・̆ω・̆⑉)♥♥
    映画少年のイベントのやつですね…ちょっとこれは調べなくては(/ω\)(/ω\)(/ω\)
    ほんと色気が今から溢れてるのにこれ以上溢れちゃったらもうダダ漏れ……`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)♥ほんと楽しみです…snowmanどっぷりハマる毎日です(#/ω\#)

    • 10月17日
ゴンザレス

ラウールかっこいいですよね🥰 あれで10代なのがビックリでした😂 最初はラウール見て、元彼&主人の若い頃にそっくりな子がおる!😳って思って見だしたのがきっかけでしたが、昨日の有吉ゼミの激辛に古舘?さんが出ていたり、ちょこちょこ違う番組にも出てきてて、面白いなぁと思って見てます😋

  • 餃子

    餃子

    ご主人様や元彼様イケメンなのですね~(/ω\)はぁ、うらやましい…目の保養……ふへへ(⑉´ᯅ`⑉)舘様!!ロイヤル舘様!!!みましたみました、snowmanテレビ露出増えてきて嬉しいです´`*

    • 10月17日
ずんだもち

私は、めめが好きです🥰
ラウール、スノーマンの末っ子、可愛いですよね😄💓みんなに愛されていて☺️
ラウール主役に抜擢された漫画原作の映画楽しみですね😍

  • 餃子

    餃子

    めめーーーーー(*´꒳​`*)♥はぁぁぁイケメンですよねぇぇえ。髪型も、自分でとかなんてほんとイケメンの塊…- ̗̀ ♡ ̖́- ラウちゃんの映画楽しみです(///>∀<)♥♥はやくみたいな!!

    • 10月17日
ゴメス

佐久間担です!
私もこの数カ月でハマったド新規ですが、常に彼らのことを考えてます。
一日に何回さっくん可愛い…💕とため息を洩らしてることか(笑)
横並びヤバいのわかりますー!!
あの人数だから横並びが映えるというのもありますが、迫力ありますよね!
PPPの横並びはラウちゃんひーくんめめ達の脚長組が特に目を引くなーと思ってます🥺

  • 餃子

    餃子

    さっくん!!!!!(∩∀`*)ぐはぁぁあ!!!さっくん可愛すぎません?!?ほんとさっくん居るから場がすごく明るい感じもするし、さっくんあってのsnowmanです!!(#/ω\#)私アニメも好きなんでさっくんがアニメの話する度一緒にわかるわかるー!っていってますwwww
    か、か、か、かなりわかります。足長いの美しい………私、snowman好きになるまで男性の足に目がいくなんてこと無かったんですけど…私実は脚フェチだったんじゃないかと自分の新たな一面を知ることになりました笑

    • 10月17日