※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま はな
お出かけ

私が妊娠6ヶ月になる今年の9月に、夫婦二人で最後の旅行をする予定です(…

私が妊娠6ヶ月になる今年の9月に、夫婦二人で最後の旅行をする予定です(^-^)

主人の希望は温泉があるところ(できれば部屋に露天風呂がついているところ)
私の希望は○○牛のようなちょっといいお肉が食べられそうなところ、すこしだけ欲を言えば水族館にも行けたらと思います。

妊娠中に温泉旅行をされた方、もし妊婦におすすめの温泉旅館などご存知でしたら、教えてください♡
住みは横浜で、できれば都会より自然に囲まれたところを考えています(*^^*)

コメント

ちびちびママ

三重県の鳥羽はいかがですか⁇
ちょっと遠いかもしれませんが、マタニティプランがあるやどもありますし(^ ^)コースによっては松阪牛も♡
後、鳥羽駅の近くに鳥羽水族館もありますから٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• たま はな

たま はな

コメントさっそくありがとうございます♡
    三重も実はいいな〜と思っていたんです‼︎
    鳥羽のほう、ちょっと調べてみます(o^^o)
    ありがとうございます♪

• 7月19日
  • ちびちびママ

ちびちびママ

参考になれば(^ ^)

夫婦二人の最後の旅行ですもんね(^ ^)ゆっくり楽しんで来てくださいねっ♪

• 7月19日
さっちゃん*

私は8ヶ月になる4月に仙台行ってきましたよー!
マタニティプランのある旅館でした!
部屋は1階で露天風呂付、部屋に着いたら布団が敷いてありすぐに休む事もできました!
レンタルでマタニティ用のパジャマも借りれたりと色々と良かったです(*^^*)
東北地方で涼しかったので過ごしやすかったです!
ネットでマタニティプラン 温泉
とかで調べると色々と出てきて調べるの楽しいですよー!