※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
颯斗mama
子育て・グッズ

息子が片目だけ二重になった質問。もう片目も二重になる可能性はあるか。親の二重まぶたの遺伝について不安。他の方で生まれた時は一重だったが後から二重になった経験があるか。

息子はうまれた時からガッツリ一重だったのですが、昨日から片目だけ二重になってるんですが😳もう片目も二重になる可能性はあるんでしょうか?ちなみに旦那家系はみんなパッチリ二重で、私家系は母親と弟だけパッチリ二重で、父親と私は重めの奥二重です(>_<)息子に関しては一重だろうが二重だろうが私はどちらでも可愛いと思ってるのですが、義家族には両家系二重なのになんで一重なんだろうね?ってちょいちょい言われてて、気にしてたので、、。産まれた時一重だったのが、二重になったよって方いらっしゃいますか?
この画像がガッツリ一重の時です!

コメント

颯斗mama

今は片目だけ二重です(>_<)

とまと☆

娘がなりましたよ!(^ω^)まだ、奥二重になったり安定してないです💦

  • 颯斗mama

    颯斗mama

    画像ありがとうございます(*'д'*)💕
    二重になった時、両目なりましたか?(>_<)

    • 7月19日
  • とまと☆

    とまと☆

    寝起き二重が続いて、最初片目が二重になり、そのうち両目でしたよ(^ω^)片目二重片目奥二重や、両目奥二重にもなりますが💦
    うえが左目で下が右目です!

    • 7月19日
  • 颯斗mama

    颯斗mama

    一緒な感じです(*'д'*)✨
    まだまだわからない感じですね😳
    娘さん可愛いおめめですね💕

    • 7月19日
a.y.a.

私自身生まれた時は両目ガッツリ一重でしたが、成長と共に二重と奥二重になりました!
旦那もそのパターンでした!
ですが、息子は生まれた時から二重です(^^)
日々顔つきも変わってくると思うんで、これからいろいろ変わると思いますよ♪

  • 颯斗mama

    颯斗mama

    回答ありがとうございますm(_ _)m産まれた時ガッツリ一重から二重になることってあるんですね(>_<)知らなかったです😳

    • 7月19日
  • a.y.a.

    a.y.a.

    あるみたいですね😅
    特にアイプチとかもしてなかったんで、自然にあるみたいですよー!

    • 7月19日
みっちゅー

私自身がそうでした!(笑)
母が二重、父が片方二重、片方一重で、産まれたばかりは私は一重だったそうですが、途中から二重になったみたいです✨今も二重です👍

そして、いま6ヶ月の甥っ子は、生後4ヶ月くらいから急に二重になりましたよ!😁💡

  • 颯斗mama

    颯斗mama

    みっちゅーさん自身がそうだったんですね😳片目だけ二重のままの場合もあるんですね(>_<)

    • 7月19日
とも

まだまだ顔変わるから、わかりませんね!
私は、奥二重で、息子もそんな気がします(o゜▽゜)o

にしても、おめめ大きくて可愛いですね(*´ー`*)イケメン(*´ー`*)
うちの子は、ほわーんとしてるので、キリッとしてていいですね(^-^)

  • 颯斗mama

    颯斗mama

    やばいです💓息子さん可愛いすぎですね(*'д'*)💕とくに笑顔のお口がなんともいえないくらい可愛いです୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
    まだまだわかんないですよね(>_<)
    でも我が子ならなんでも可愛いですよね💓

    • 7月19日
mym

私が生まれたときはよーく見ないとわからない程度、ほぼ一重だったらしいですが、小学生くらいからガッツリ二重です!

顔つきも変わるので、可能性はありますね!

  • 颯斗mama

    颯斗mama

    小学生くらいになってから目が変化することもあるんですね(*'д'*)💦知らなかったです😳

    • 7月19日
E.tk

小さい頃からまぶたをマッサージすれば二重になる可能性も…という記事をネットで見た記憶があります!!
私の息子も私に似て一重なのですが、マッサージすると二重になることあります〜!!(笑)

  • 颯斗mama

    颯斗mama

    マッサージで二重になるとういうのは聞いた事あるんですが、ほんとに二重になることあるんですね😳✨

    • 7月19日
deleted user

片目一重、片目二重の人普通にいますよ(^-^)
主様とお父様が重め奥二重なら一重の可能性もありますよー
友達の子供も、半年で片目二重て一年半年後ぐらいに片目二重になってましたー(^-^)

  • 颯斗mama

    颯斗mama

    義妹になんで両家系一重いないのに一重なんだろーね?おかしいよねーって結構言われるのでなんかずっと気になってました(>_<)親が奥二重の場合でも一重になる可能性あるんですね😳知らなかったです💦

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パパ二重×ママ二重でも、おじいちゃんおばあちゃんとかおばさん、おじさんとかが一重なら一重の可能性ありますよー!
    でも、ちょいちょい言われるのなんか嫌ですねー(^^;

    • 7月19日
  • 颯斗mama

    颯斗mama

    それが、おじいちゃん、おばあちゃんや叔父と叔母も両家系みんな二重で(;_;)ゆういつ私と父が奥二重という感じです(>_<)💦
    そうなんですよ、、なんかカンに触るんです。ほんとに旦那の子?って言われてるみたいで。

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですねー
    颯斗mamaさんとお父様が奥二重なので一重いらっしゃると思うんですがー(>_<)
    そうですよねー、わたしでもそう言われてるような気になります(^^;

    • 7月19日
  • 颯斗mama

    颯斗mama

    父の親家系に一重がいるかもですよね(*'д'*)

    あまり気にしないように流してたんですが、会いに行くたびに言われるので( ;´Д`)だんだん気になって気になって仕方なくなってしまって😰

    • 7月19日