※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

生後9ヶ月の子がいます夜寝ている時に寝返りをするたび壁に頭をぶつけ…

生後9ヶ月の子がいます

夜寝ている時に寝返りをするたび壁に頭をぶつけたりわざとぶつけたりします

子供が壁側に布団をつけて大人が子供の布団の隣に敷いてるかんじです

なので壁になにかガードするようなものが欲しいのですがなるべく安いもので何かいいものありますか?💦
みなさんの対策知りたいです☺︎
壁側を大人にする事はしない予定です

コメント

deleted user

毛布くるめておいてました!

なかまま

うちの子もそうでした🤣
なので壁側のところに100均に売ってたジョイントマットを布団と壁に挟んでたてて置いてました😂(笑)

もこ

ニトリで買った1000円ちょっとの抱き枕を間にはさんでガードしてます😆