※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
家族・旦那

年末年始、1週間も義両親の家に泊まることになりました…つらみ( ; _ ; )…

年末年始、1週間も義両親の家に泊まることになりました…
つらみ( ; _ ; )

離乳食作っていったほうがいいのかなあ?
キッチン借りて3×7食分作ったり冷凍庫借りるの気が重いなあ…

皆さん義実家帰省中の離乳食ってどうされてますか??

コメント

あや

私は同居なのですが もし泊まりだったら ベビーフード買います笑

1週間って長いですね😳
旦那さん離乳食とかの苦労知ってるんでしょうか😅?

ウチは離乳食始まってから遠出してませんが、もし今後するとしたらベビーフード使おうと思ってます!
手作り持ち運ぶのは衛生面で怖いし、そういう意味では自宅以外の調理器具使うのも気が引けませんか…🤔?

にじのまま

ベビーフード使うと思います💦
にしても3日が限度かな、、、

ロールケーキ

ベビーフードを持っていきます!全量持ってくと大変なので途中でドラッグストアで買い足しますー!

義実家に行くのに気を使って、冷凍庫開けていいかとかわざわざ出してもらうとかレンジ借りますとか全て疲れるので…笑

みみみ

1週間は長いですね😖

うちは最長でも4泊でしたが、ご飯や食パンなど食べれそうなのはもらってあとはベビーフード持参しました😀
義理母との仲はいい方ですが、キッチン借りるのは気を使うので💦

長いですね💦
私なら…本音はベビーフードですが、毎回食べさせてると義母に絶対何か小言言われそうなので、遠慮なくキッチンかります!必ず旦那に張り付いててもらうの必須ですが(笑)