※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚗 ☁️
妊娠・出産

生理遅れていても、妊娠の可能性があるかどうかは検査が必要です。薬は避けた方が良いです。検査薬は今すぐでも反応しますか?

前回の生理開始日が9/10〜でした。
生理予定日の2日前に仲良ししました。
予定日から1週間超過してます。
一昨日辺りから頭痛が酷く、薬は避けたほうがよろしいのでしょうか?吐き気とかはありません><
またすこし熱っぽかったです><今は平気ですが💦
妊娠の可能性はあるのぇしょうか?
また、検査薬は今しても反応出ますか?

コメント

な

排卵日が生理予定日の2日前までずれていれば妊娠の可能性はありますが、その場合生理予定日も2週間くらい遅れます。
その前に行為があったのかどうかわかりませんが、その時の行為で妊娠したとしてもまだ初期症状でるには早いかな?と思います。
予定日の2日前の仲良しでの妊娠が知りたい場合、その行為した日から2週間後に検査薬するといいと思います。まだ検査薬しても反応はでないですね…。

  • 𝚗 ☁️

    𝚗 ☁️

    そうですよね💦
    まだ反応出ないですよね😖
    産後の生理不順もあるのかな?っと思ったのですがどうでしょうか😖
    前回の生理は1週間早くきました😥

    • 10月14日
  • な

    お子さんまだ4ヶ月なら生理不順もじゅうぶんありえるとおもいますね💦
    その場合アプリなどの生理予定日はまったくあてにならないので行為から3週間後に検査薬使った方が確実だと思います!

    • 10月14日
  • 𝚗 ☁️

    𝚗 ☁️

    ご丁寧にありがとうございます☺︎︎
    結果楽しみに待ちたいと思います💭

    • 10月14日
3mama

こんにちは☺️
今生理予定日から生理が4日遅れていて不安でした。私も生理予定日2日前に避妊なし外出しの仲良しをしました。
n💜さんはその後生理きましたか??
急にコメントすみません。

  • 𝚗 ☁️

    𝚗 ☁️

    いえ、コメントありがとうございます😊
    9/10〜最終月経
    9/8 仲良し避妊なし中出し
    その後生理は来ず、妊娠してました🗣💭

    • 11月25日
  • 3mama

    3mama

    妊娠されていたのですか!!
    妊娠希望されていましたか??
    私は妊娠希望していないので不安で😰

    • 11月25日
  • 𝚗 ☁️

    𝚗 ☁️

    できたら嬉しいねって旦那と話してたので嬉しかったです😊
    生理不順とかはないですか?💦

    • 11月25日
  • 3mama

    3mama

    そうだったのですね!
    おめでとうございます✨

    産後8ヶ月です。
    先月は10月24日でした。
    今月は11月21日に生理予定日でした💦

    • 11月25日
  • 𝚗 ☁️

    𝚗 ☁️

    もしかしたら不順もあるかもしれませんね😖💦
    産後1週間早かったり1週間遅れたりってこともあったので😖
    予定日から4日過ぎているってことは検査薬で反応出ると思うので試すのがいちばんだと😖

    • 11月25日
  • 3mama

    3mama

    仲良しが11月19日で今日で1週間です。もう反応でますか??

    • 11月25日
  • 𝚗 ☁️

    𝚗 ☁️

    予定日過ぎてたら反応出ると思いますよ😊
    わたしは検査薬やる前に悪阻が出ました😖

    • 11月25日
  • 3mama

    3mama

    今検査薬してみましたが陰性でした。
    検査薬が生理予定日1週間後からのものだし、仲良しから1週間しかたっていないので反応出ないのでしょうか💦

    • 11月25日
3mama

早いですね😂
不安ですが、検査してみます💦