※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
雑談・つぶやき

今のかかりつけの産婦人科が嫌いすぎて毎回イライラしちゃう。先生も助…

今のかかりつけの産婦人科が嫌いすぎて毎回イライラしちゃう。先生も助産師も嫌い。ここでは産まないけど産んだらここに来ないと行けないのが苦痛。本当にストレスしかない

コメント

いぬ

ここで産まないからわざと…?って思っちゃいますね😣

• choco

choco

ほんとに、対応が苦手なんですよ。助産師さんはみんながみんなではないのですが、だいたい苦手です。威圧的で上から目線で、エコーも先生はなんも説明無し、大丈夫かどうかも不明。ジェルが沢山つけてくるのに、ティッシュは少量、次は何するのかも説明なくて診察室を出ていく(笑)本当に何なんでしょうか(笑)呆れてきます。

• 10月14日
  • いぬ

いぬ

他に病院ないんですか😭?ないから殿様商売みたくなってるのかな…😰
    他の人にもそんな感じなんでしょうか?今の時代口コミとかすぐ広まりそうだけど😔

• 10月15日