※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ヒップシートのおすすめを教えてください。現在エルゴオムニ360とポグネーを使っていて、買い足す際のオススメを教えて欲しいです。

おすすめのヒップシートを教えて下さい‼️
首がだいぶしっかりしてきて横抱きを嫌がるようになりました。抱っこ大好きっ子で家ではずっと抱っこしてますが、手や腰が痛くなって来たのでヒップシートを買い足そうか迷ってます💦
今は以下の抱っこ紐を持っていて使い分けてます。これに買い足す場合のオススメを教えて下さい🙏

メイン:エルゴオムニ360 お出かけ、家事
サブ:ポグネー ステップワンエアー お昼寝、寝かしつけ

コメント

メメ

ポグネーのステップワン持ってるならオルガとかで揃えても良いんじゃないですかね☺️
ポグネーなら一応首がすわれば縦抱っこしても良いそうです。
ポルバンとかおすすめだけど腰すわりしてないと使えないし、napnapも良さそうだけどこちらも腰すわりからです。
月齢がまだ低いので、中々使えるヒップシートは少なそうですね💦

• ママリ

ママリ

やっぱり腰座ってないとヒップシート単体だとなかなか少ないですよね😂オルガは首すわりしてれば使えるんですね✨ポルバンの口コミいいので腰座りまで我慢してポルバン買うか迷います💦

• 10月14日
ピョンキチ

ポルバンのアドバンス使ってます。6ヶ月辺りからつかってますが凄い楽です😄何より肩が楽。お出かけの時も腰にちょこんと乗っけるので本にも拘束されなくて喜んでます。あと、わが家はダブルショルダーを買いましたが、シングルでも十分だったと思います。最近はショルダーの出番はないですが、お買い物の時は常に腰に巻いていますよ。

• ママリ

ママリ

ポルバン口コミいいですよね‼️今すぐは使えないけど買うか迷います〜😂💕買うならシングルか、ヒップシート単体にしようと思います✨

• 10月14日