※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ太郎
子育て・グッズ

Amazonプライムセールでオムツを買おうか迷っています。1、2パックだけ買ったり、一気にまとめ買いした方いますか?

今日までAmazonプライムセールですが、これから赤ちゃんが生まれるご家庭でオムツを買い溜めされますか?
多少ですが近所のお店よりAmazonの方が安かったのでまとめて買っとこうと考えていたのですが、ふとオムツが合わなかった時が怖いなーと思い悩んでいます😣
とりあえず1、2パックだけ買われた方や、もう一気に買われた方いらっしゃいますか💡?

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

まさに昨日、Amazonでオムツを4パック買いました!
もう使うオムツ決まってるならまとめ買いしてもいいのかな?と思います!
新生児用はパンパース肌いち使ってました!てか今も使ってますが…

• ぴよ太郎

ぴよ太郎

上の子はずっとパンパースだったんですよね🤔
    なので、とりあえずパンパースを買っておいてもいいかなぁとも思ってるところです...🤔

• 10月14日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

いいと思います!
    私も産まれる前にオムツ2パック買いました!

• 10月14日
  • ぴよ太郎

ぴよ太郎

そうなんですね!
    オムツはたくさん消費するし、少しでも安くしたいですよね😂

• 10月14日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

分かります!
    本当にすごい消費しますもんね…

• 10月14日