※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
子育て・グッズ

保育園のお母さんたちのキレイな格好に感心。自分はズボラ感で化粧時間なし。朝何時に起きているのか知りたい。

保育園に子供を送るときにすれ違うお母さんたちはみんなキレイな格好してメイクばっちりで、キレイだなって毎日感心します。一方私は朝起きてそのまま出てきたの?って感じのズボラ感で一応髪もセットして日焼け止め塗って(化粧する時間がない😅)行ってますが、圧倒的な差がある…(笑)
毎朝キレイにしている方は朝何時に起きているのですか?
参考にしたいです!教えてください😭

コメント

🐻🐢🐰

化粧して送ってますが、仕事上受付業務なので化粧しないといけない状態です😂
朝は遅くても7時です!私は遅い方かもしれません🤔

• なつみ

なつみ

なるほど!業務上きれいにしないといけない方もいますもんね!!私は育休中なので、化粧ってどうやってするんだっけ?レベルです😂もともとない女子力が枯渇してます😂

私も遅くとも7時には起きて9時までに保育園送ってますが、時間見つけて化粧がんばります😅

• 10月14日
りんご

仕事上すっぴんはダメなので…メイクしてますが、メイク時間は15分もないです😂
7時に起きて、8時に出てます✨

• なつみ

なつみ

1時間で!すごい!!
    お子さん朝ごはん何食べさせてますか?
    朝ごはんと着替えにめっちゃ時間かかって、毎朝怒ってます😭
    15分なんですね!私もそれくらいなんですが、化粧してもキレイになった感じがしないんです…😅メイク勉強します💦

• 10月14日
  • りんご

りんご

朝はパンと野菜スープ、バナナ、ヨーグルトです😆
    すぐ出せるメニューばかりですよ😂
    用意して子供が食べてる間にメイクです💄
    綺麗にはなってませんが、、、すっぴんよりはマシって感じです(笑)

• 10月14日
ママリ

仕事の時は上の子1人だった時は7時半に起きてメイク&ヘア時間は15分で9時前に家出てました☺️

• なつみ

なつみ

やっぱりメイク時間は15分くらいですか!メイク勉強します…仕事上すっぴんでも問題なくむしろバッチリメイクの方のほうが少ないので今までサラッとしかしておらず、30歳なのに上手にできなくて恥ずかしいです😅
    4月に復帰したら朝7時過ぎには出ないといけなくなるので、今から恐怖です😭

• 10月14日