※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haha
妊活

排卵検査薬の線の出方や中出し後のおりものについて、妊娠に関する症状かどうか心配ですか?

排卵検査薬ですが、
受精し着床するまでの期間は、
排卵日前であればいつも通り線は出ないものですか?

また、別件ですが、
中出しした後の数時間後は必ずパンツに黄ばんだおりものの様な物がついています…
これは精子でしょうか( ;˙꒳˙;)?
直後はそんな事ないのですが、寝て起きたら必ず着いていて気になりました…
同じ様な症状の方がいれば、それでも妊娠できたか教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

りりん

排卵検査薬は大体の方がどの時期でも薄くは線が出ると思います😄
受精し着床するまでの間は排卵日前ではないですよね😄

行為後のおりものは、受精に加担出来なかった精子が出てきてるので、精子全部が出てきてしまってるわけではないそうです😄
たくさんある精子のうちの選ばれたものしかたどり着かないので、それ以外は出てきてしまうという考えでいいのかなと思ってます😄

受精して着床するまでの間は、既に排卵してると思うので、線は出ないですね😳💦
線が出たとしたら排卵日前や排卵日なんだと思いますよ。

元気な精子はすぐに卵の元へ向かって行ってて、それ以外の精子や精液が出てきちゃってるんだと思いますよ。
皆さん、同じ感じだと思います🙋‍♀️
元気なものは卵の元へ行ってくれてるので、きちんと出会って受精が成立して、それが着床してくれたら妊娠に至ります!