※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もけけ
妊活

排卵検査薬を使ってタイミングを取りたいですね。排卵日は12日または13日かもしれません。

初めてきちんと排卵検査薬を使って妊活しようと思っています。
この場合だといつタイミングとるのがベストですか??💦
ちなみに女の子希望です。
一応11日夜にタイミングをとっています。
また排卵日はいつになるのでしょうか?🥺
12日と13日午前に排卵痛のようなものがありました。
詳しい方、教えていただけると嬉しいです✨

コメント

マロン

もう少し薄くなったら14日に排卵なのでタイミングよかったとお
もいますよ😊
私も女の子産み分けしてますが2日前本当にみわけるの難しいですよね。
はじめての検査薬ですか?
私は陽性になり強陽性になり1日、2日続きまた陽性反応くらいになり陰性になるので
陽性なったな!の最後にしてますっ

病院できいたら陽性なった時より前と言われましたが自分がどのタイミングで排卵するかによると思います(*^^*)
私自身今回金曜日がD9で病院にいき17.7mmだから最後にタイミングとってといわれ最後にして排卵痛みが、10日ピークで排卵したと思って12日行くとまだ排卵してなくて12日の夜が判定線と同じ色の陽性になり、今日明日排卵と言われ12日とるのやめようと思いましたが、前回陽性になり強陽性から2日は、あったのでタイミングとりこれで強陽性になって2日後ならラッキーくらいに思うようにしました!!
女の子より妊娠を優先しました( ´ー`)
でもちゃんと先月と一緒で陽性になり強陽性になり今日排卵したら2日前でいい感じです( ´ー`)明日排卵でも3日前なので良しとしてます😄
なので排卵の月によって違いますが自分のリズムがわかるとわかりやすいですよっ!