※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ファッション・コスメ

マツエクのグルーが洗面所に飛び散ってしまいました😱😱(しかも黒のグルー…

マツエクのグルーが洗面所に飛び散ってしまいました😱😱(しかも黒のグルー😭)焦ってこすったら伸びて固まってしまいました😭どうしたら落とせますか😢?かてごりも違ったらごめんなさい💦

コメント

R4

オイルクレンジングとかありますか?
無ければ、オリーブオイルとかでも良いです!

オイル染み込ませて、ラップとかでパックするようにして、15分くらい放置して擦ったら取れると思います🌟

• 🧸

🧸

ありがとうございます📝😭
    クレンジングはDUOしかないのでオリーブオイル塗ってラップしてみました!
    8カ所くらい飛びちったのを急いで拭いちゃったので結構広範囲になってます😂

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

マツエクのグルーお持ちということは落とす液剤もお持ちでしょうか?
それで落ちると思いますよ🙆‍♀️

• 🧸

🧸

ありがとうございます😭📝落とす液剤は持っておらず😢上の方のオリーブオイル作戦を決行いたしました!

• 10月14日