※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみこ
子育て・グッズ

外国産の冷凍品をお子さんに食べさせていますか?国産が少ないため、便利な外国産のいんげんやブルーベリーを利用しています。他の方はどうですか?

お子さんに外国産の冷凍品を食べさせていますか?
うちは、いんげん、ブロッコリー、ブルーベリー、ミックスベジタブル等の冷凍品は便利なので外国産でもあげています。国産がスーパーにあまりないので初めは抵抗ありましたが便利なので使っています😅中国じゃなければいいかなと…💦
皆様はどうでしょうか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

日本産がければ外国産でも食べさせてます!

わんわん

私も中国産でなければ買います!お肉と魚はそれぞれ絶対買わない外国産があります!

もみ子

頑張って日本産を探すようにはしています。が、時々使っています☺️
コープとかはされていますか?コープは国内産がかなり多いです☺️子どもの冷凍食品のために契約しているようなもんです😬

あや

ブロッコリーは、あげてます
他は大体国産ですかね
コープ契約してます

くぅひぃmama

ブロッコリーとかコーンは食べさせてますw
便利ですし下処理の手間も省けるので😂