※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
お出かけ

来月で4歳になる娘がいます🥰相模原、厚木付近でプリキュアのデコレーシ…

来月で4歳になる娘がいます🥰相模原、厚木付近でプリキュアのデコレーションケーキを作ってくれるところ探してます😩どこかありますでしょうか、、?

コメント

メメ

どの程度のデコレーション求めてるかは分からないんですけど、厚木なら駅前のツリーオーブンがキャラクターの絵を描いたりホイップでデコレーションしてくれますよ☺️
プリキュアも多分やってくれるんじゃないかな🤔

• ぷぅ

ぷぅ

ありがとうございます😊電話で問い合わせしてみます💡

• 10月14日
  • メメ

メメ

ツリーオーブンと、幸せの丘やってくれるそうです☺️
    味が普通に美味しいのでうちは毎年そこで頼んでます!

• 10月14日
  • ぷぅ

ぷぅ

ツリーオーブンさんに毎年頼んでる感じですか?😊厚木だとその二つくらいしかヒットしなくて家から近いのは幸せの丘なんですけど、ツリーオーブンも気になってて、、🥺どうせ頼むなら美味しい所がいいなあって思ったりもします🤣笑

• 10月14日
  • メメ

メメ

うちは近いのでツリーオーブンですが元々ツリーオーブンは幸せの丘の駅前店なので、基本的には味のクオリティはもしかしたら本店にあたる幸せの丘のが上かもです!笑。
    確か息子さんか何かが独立されて、昨年辺りに名前が変わったと聞いた気がします☺️
    どちらも味には定評があるので大丈夫だと思いますよ💗

• 10月14日
  • ぷぅ

ぷぅ

そうだったんですね!☺️ご丁寧に有難うございます☺️💕

• 10月14日
  • メメ

メメ

我が家ももうすぐで4歳の誕生日なので、今年も頼みに行く予定です💗

• 10月14日
  • ぷぅ

ぷぅ

そうだったんですね🥰🥰
    我が家の娘はお誕生日ケーキはプリキュアがいいってご注文入りまして、、😂笑
    初のデコレーションケーキです🍰笑

• 10月14日