※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

お腹が張り、痛みが強くなっています。前駆陣痛か不安です。早すぎるでしょうか?相談したいです。

33w4dの経産婦です!

昼過ぎからずっとお腹が張ったり、腰がぐーーっと痛むことが多く耐えられる痛みだったのですが、9時ごろから声が出そうになるくらい痛みが出てきています、、

いまもお腹が張っている状態なのですが、前駆陣痛にしては早すぎる、、?と思い質問させていただきました😭

アドバイスお願いします🤲

コメント

ママリ

これは怪しいですね🤔❗
一応産院に連絡して指示を仰いで貰ってください😣

deleted user

産院に電話して指示を
もらったほうがいいと思います!!!

もしかしたらその張りで
子宮頸管も短くなっちゃってる
場合もあるので😭😭

deleted user

早く、産婦人科に電話した方がいいと思います!

私も36週の時にいつもと違ったお腹の痛みが続いて、病院に行ったら、子宮口が前回の検診より開いていました。