※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
子育て・グッズ

ココアは、何歳からためしましたか?保育園に通ってる方はおやつとかで、ココアのおやつでますか?

ココアは、何歳からためしましたか?保育園に通ってる方はおやつとかで、ココアのおやつでますか?

コメント

まみまみまみ

1歳2カ月で保育園通い始めた頃に
入園説明の時に12カ月頃に食べさせて欲しいものリストにココアありました。そのリストの物を2回は食べさせて入園してくださいと言われました。

• ママ2年目

ママ2年目

なるほど!すごく参考になります!
    ほかになにがあったかおしえていただけますか??
    ご飯をまったくたべなくなってしまい、色々試してみようとおもいまして。。

• 10月14日
  • まみまみまみ

まみまみまみ

写真見てください。

• 10月14日
  • ママ2年目

ママ2年目

ご丁寧にありがとうございます!

• 10月14日
まみまみまみ

我が子の途中のやつを送ってしまいましたね(笑)

保育園でおやつにしるこサンドやじゃがポックルが出たりしてます。

• ママ2年目

ママ2年目

そんなのもでるのですね!いろいろためしたら、たべるのかな、、、ほんとーにたべません?こまりました∼

• 10月14日
ママ

でます!一歳半からでました!
うちの子は嫌いで、ココアだけは飲みません😭苦いのかなぁーって思います。なので親がチョコ食べても、何でも欲しいって言う息子ですが、茶色だけは言いません😘