※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

セルフでインナーカラーしてる方教えて下さい!2ヵ月ほど前にブリーチし…

セルフでインナーカラーしてる方教えて下さい!
2ヵ月ほど前にブリーチして紫を入れてました!
それからは一度しかカラーバター入れてなくて、根元が伸びてきたので染めようか悩んでます。

写真貼りますが、エンシェールズの紫なのですがブリーチしなくても髪の下半分なら目立たないと思いますか❓

時間でき次第ブリーチしたいのですが、ここにカラーバターのみ入れても髪縛らない限り分からないかなぁと💦

コメント

deleted user

同じく今インナーカラーが紫です🙋‍♀️✨
7月にブリーチして染めたので私も根元がプリンですがそのまま染めました!
エンシェールズではないですがブリーチの部分が.ちゃんと染まったので満足です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくらいですね!
    インナーだし、いい具合にグラデーションぽくなるのかなと🤣
    子供いるので中々一気にやるのが億劫でw

    • 10月14日