※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

性別ジンクスで男の子だと思っていたが、女の子だった。母親の勘に笑い。次はベビー服選びが楽しみ。

性別ジンクスでは女の子ばっかり当てはまっていたので女の子?と思っていたけど、男の子で笑っちゃいました(笑)
私はずっと男の子の気がしてたから、母親の勘が一番なのかなって思いました🤣(笑)

二人目ですがベビー服買うのが楽しみです💕
どんなんにしようかなぁ💕

コメント

姉妹のMAMA

私は1人目の時、母親にすら生まれるまで性別は言いませんでした‼️
夫婦だけの秘密😋
お腹の形が尖ってるから99%男の子だと両家両親に言われて、会社の人からも友人からも。
ほとんどハズレの周りの反応が楽しかったです😂
ジンクス当たらないとちょっと嬉しかったりしました😋

元気な男の子が生まれるといいですね‼️
私も早く性別知りたいです🥺

まり

ジンクスで見るとバラバラすぎて、まだ性別わかってないのでずーっとソワソワドキドキしてます😂
五円玉占いと、上の子のつむじ、かかとの内側の膨らみ?は男で、中国式カレンダー?は女です😂
来週に久々の検診なのでおまた開いててねと今からお願いしてます🤣