※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yrrr.mama
子育て・グッズ

我が家の食事はローテーブルで食べていて、豆イス(ピーピー鳴るやつ)を…

我が家の食事はローテーブルで食べていて、豆イス(ピーピー鳴るやつ)を使っていました。
ですが長女も次女も椅子をひっくり返して坂道のように登る遊びに目覚めたようで、座椅子部分が割れてしまい危ないので買い替えました。
ですがまたその繰り返し...何回注意しても長女はやめても次女はやめない💦
手を離せない時などは口で言うしかできないので完全に止めることもできず😭

なので、いっそのこと豆イスじゃない丈夫な素材の物に変えようと思うのですが、ローテーブルに高さが会うおすすめの椅子ありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

リッチェルのごきげんチェア使ってます😊
高さ調節とできて便利ですよ✨