※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂後の寝かし付けまでの時間間隔について相談です。どのような感覚で寝室に連れて行っていますか?

お風呂入ってからの寝かし付けまでの間隔ってどれくらいですか?

今までお風呂→ミルク→寝室で寝かし付けだったんですが、
卒ミしてからお風呂→寝室で寝かし付けになりました。

ただ、全然寝てくれない…
なんだったらベッドの上で立って歩くしご機嫌です。
部屋の暗さも今までと何も違わないのですが、やっぱりミルクひとつないだけで本人の中では何か違うのか…

家の中を歩き回って体力は使ってますが、すぐ寝ないなら寝室連れて行くまで少し時間を空けるべきか悩んでいます。

皆さんはどのような感覚で寝室へ連れて行っていますか?

コメント

おすし

中々寝てくれない時期がたまにありましたが、うちは今だにお風呂→寝室です!
30分前後で寝てます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間隔空けずにすぐ寝室の方が良いですよね💦
    今日は久しぶりに1時間以上かかって心が折れました😂

• 10月13日
  • おすし

おすし

息子はずっとそうなのでそれが合っているのかなという感じです☺️
    あまり寝ないようなら少し部屋からでてました!イライラしちゃって💦5分くらい💦
    最初は泣いてましたがそのうち部屋にいないときに寝るようになったので、今は寝室連れてったらおやすみ~と部屋をでてます(笑)

• 10月13日