※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園のお弁当にデザートを入れる必要があるか悩んでいます。最近デザートのリクエストがあり、ゼリーや果物がいいか迷っています。

今年少です。
幼稚園に持っていくお弁当、デザートをつけたことがないのですが、皆さん小さいデザート入れに毎日何か入れてますか?

一度すると毎回ないといけなくなりそうで、様子みてます。
最近デザートのリクエストがありました。
ゼリーとか、ぶどうやりんごとかですかね?バナナとか?

コメント

ゆきだるま

夏場はゼリー冷凍して保冷剤代わりとしても使えるのでよく入れてました!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

便利ですね^_^

• 10月13日
はるさく

週一お弁当です🍱

毎回、デザート持たせています🍓✨周りのお友だちも持ってきているみたいなので、毎回違う果物やゼリーを持たせています!

旬の果物持たせています。

柿、りんご、梨、柿、バナナ、いちご、ぶとう、キューイフルーツ、グレープフルーツ、オレンジなどなどです!
全て小さく切ってます🔪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

週一いいですね✨
    うちは火 水 木 お弁当です😂
    連続だとデザートつけると食費もかかりそうで💦

• 10月13日
  • はるさく

はるさく

安いときに、買い溜めしてます🍱✨夫もお弁当必要なので、苦にはならないし子供のお弁当の方がテンション上がります😊
    デザートあると、園児同士で盛り上がるみたいです\(^o^)/

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

うちは週3弁当なのと、フルーツは極力目立たないようにと言われてるので、いまのところ入れてないです😂
ゼリーはうちの園は禁止です🙅‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🍀
    私もお弁当をちゃんと食べれるか様子見でフルーツも入れたことないです

• 10月13日