※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rn
子育て・グッズ

出産する友達へのプレゼントについて、複数のおもちゃが入っているおもちゃセットと大きいおもちゃやぬいぐるみ、どちらが喜ばれるでしょうか?

もうすぐ初めての出産する友達へのプレゼントについて

今日遊びに来た時におもちゃはまだ1つも買ってない何買えばいいか教えてーと言っていました。
お金は絶対受け取らないからやめてね!何もいらないよーと言われましたがうちの子にはお祝い持って来たので3000円分ぐらいのおもちゃを買おうと思うのですが、
赤ちゃんを育てている方複数のおもちゃが入っているおもちゃセットか、何か1つ大きいおもちゃやぬいぐるみなどだったらどっちの方が嬉しいですか?

複数入っているものはこんな感じです。

生後1カ月、2ヶ月、3ヶ月、4ヶ月、5ヶ月、半年

コメント

はるさく

好みがあるからな〜
あたしだったら、QUOカードが嬉しい😍

トイザラス、ユニクロ、西松屋で好きに買い物したい!!、

• rn

rn

現金や金券は嫌だとはっきり言っていたので物を贈ろうかなと思っていました。

• 10月13日
Fy

何ももってないのであれば
いろいろ入ってるの私は嬉しいです😊✨

好みはあるかもしれませんが
私はプレゼントでもらったら
好みとかあんまり関係なく嬉しいです🤔

Καnα♥︎

まだ何もないなら複数入ってるやつが私は嬉しいです☺️
これなら小さいうちから使えそうですし😊💓

GA@msymt

複数入っている方が月齢に合わせて遊べますし、その気遣いがより嬉しいです🥰

もちろんどちらを貰っても嬉しいですが(*^o^*)✨

ガラピ子

用途が違うものであれば複数でも嬉しいと思います🥰
1人目の時種類の違うガラガラを3つもらいましたが他の方のお祝いでもガラガラが入っていて全部は使いきれませんでした…。
おもちゃが無いとのことなのでおもちゃも嬉しいと思いますが、私だったら1つでも複数でも2000円分くらいのおもちゃに絵本1冊をセットにしてプレゼントするかなと思いました🤗

mika

私ならベビージムが嬉しいです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

おもちゃも取り外せて遊べるし。
家事の時間かせぎにもなるので(◍´꒳`)b

ママリ

いいと思います☺️☺️ちなみに私は4つ音のなるオモチャ入ってるの買いました!ボーネルンド で2500円くらいでした☺️