※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
妊娠・出産

産後1ヶ月と2週間で生理が来たことに驚いています。早いから異常ではないでしょうか?皆さんはいつ頃生理が来ましたか?

産後の生理について。

4歳の娘の時、産後の生理はいつなったか忘れましたが、
3から4ヶ月かなー?と思って
今回の産後もそのぐらいかと思ったら…



産後1ヶ月と2週間で来ました!


今日の昼間に少しだけ。
明日から少しずつ出るのかな?
そして先程、お風呂上がりにティッシュでお股を拭くとがっつり血がーー😭

久しぶりの血で若干びっくりしました🤣笑


というより、産後の生理がこんな早く来ると思わなかったです😅
早いからって身体に異常があるわけじゃないですよね😅?



皆さんは、産後の生理はどのくらいで来ましたか?

コメント

晴日ママ

同じく今産後6週間目です😆
長男は産後5wちょうどで生理きました🤣
次男が半年でした!
そして今回はまだ悪露が終わってません🥺

Hk@vcv/

娘の時は3ヶ月ぐらいで
息子の時は11ヶ月です!

娘の時は完ミで息子は
ほぼ完母です☺️

あずもち

私は、1人目も2人目も混合🍼で
両方とも産後1ヶ月で生理きました😭悪露かな?と思ったんですが出血が7日ほどで終わり、それから毎月ちゃんとくるので生理だと思います😭それに生理前と生理中、次男がおっぱい嫌がるので大変です🤦‍♀️🤦‍♀️