コメント
にんじん69
私もアパート住まいです(^^)
私はお風呂に少し水を入れてその中で遊ばせたり、ベランダに衣装ケースおいて、その中に水を入れたりして遊ばせてます〜
にんじん69
私もアパート住まいです(^^)
私はお風呂に少し水を入れてその中で遊ばせたり、ベランダに衣装ケースおいて、その中に水を入れたりして遊ばせてます〜
「水遊び」に関する質問
保育園関係の方、保育士さん 教えてください😂 家に未使用未開封の写真の大きさのプールがあるのですが、保育園によかったら園で使いませんか?と聞いたら嫌がられますかね😂? 2年くらい前の夏の終わりにセール底値で購…
1人目でよく分かっておらずこれもイヤイヤ期なのか?イヤイヤ期は一旦波が来て一時的におさまってるのかどちらなんですかね? 1歳4ヶ月で急にオムツ替えや着替えお風呂や食事やベビーカーチャイルドシートなど全力で逃げ…
日曜日の夕方って皆さん何して過ごしますか? 夫が夕飯作ってくれるので、私が子供と遊ぶべきなんですが、日曜日の夕方って何か疲れてエネルギー切れしちゃってて😂午前中買い物行って午後から夫と子供は公園行って帰って…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
2年目ママ
ありがとうございます♡ᵕ̈*⑅୨୧
ちなみに、遊ばせる時間帯とか、一回の水あそび時間はどれくらいにしてますか?
にんじん69
15分くらいで切り上げてると思います(^^)それくらい経つと飽きるみたいです、うちの子は。
ベランダで遊ぶ時は、2時ぐらいからが多いです。一階なのでそれくらいの時間にはベランダが影になるのでその時間にしてます。
その後オヤツ食べて、お昼寝がいつものパターンですね〜