はじめてのママリ
うちは8ヶ月くらいまで使ってました!
ママリ
4ヶ月頃動いてうんちが漏れるようになってきたのでパンツに変えました!
退会ユーザー
わりと大人しくオムツ替えさせてくれたので7ヶ月位まではテープでしたよ🙂
Καnα♥︎
息子今でもパンツと併用してます🤣
すみっコでくらしたい
未だにテープです(笑)
くろすけ
寝返りするようになったので3ヶ月からパンツタイプです🙆🏻♀️
ᓚᘏᗢ
4ヶ月半くらいまでしか使わなかったです💦
さぁちゃん
上の後は5ヶ月、下の子は3ヶ月です!
2人とも寝返りしだしたタイミングで使ってます(^^)
コメント