※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

そうめんやうどん、プレーンヨーグルトはベビ用の使われてますか?それとも大人と同じもの使われてますか?

そうめんやうどん、プレーンヨーグルトはベビ用の使われてますか?

それとも大人と同じもの使われてますか?

コメント

yun☺︎︎❤︎

1歳まではベビ用使ってました(*^_^*)
ヨーグルトは今もプレーンです!

大人と同じのあげてます(^o^)
ヨーグルトはプレーンです!

ヨーグルトは大人と同じもので、砂糖の入っていないプレーンを使ってます。
そうめんやうどんは赤ちゃん用です!大人用を離乳食用に調理して、自分で食べたところ結構しょっぱかったので、赤ちゃん用のにしました(´Д` )

ままり

大人用あげてます。

うどんや素麺は塩分があるからしっかりと水洗いしてからあげてます。

ヨーグルトは大人用のプレーンか私が食べたくない時は小分けの赤ちゃん用買ってますけど💦

そうめんはベビー用の袋に入った乾麺使ってます。うどんは食塩ゼロの小麦粉のみのチルド麺が近くのスーパーはあるのでそれを使ってます。
プレーンヨーグルトは最初から生乳100%の大人も食べるやつあげてますよ。