※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
子育て・グッズ

女の子の服装についてアドバイスをお願いします。

もうすぐ6ヶ月女の子を育ててます。
初めての女の子でどんな服装をさせていいか
わからないのですが、、
このロンパースにレッグウォーマーは
おかしいでしょうか?💦
雑な写真ですみません😭

上の子が男の子でタイツやレッグウォーマーって
全然はかせなかったのでわからずで😥

どなたかアドバイスお願いします🙇‍♀️
また、女の子がいる方どんな服装させてるか
教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのままり

レッグウォーマーは使ったことないですが、タイツやレギンスは冬場大活躍します🤔

私は男の子っぽい服装が好きで、カーキやグレーなども着せますし、ピンクや流行りの茶色も着せます❤

なにを着せても可愛いので、写真のロンパースにズボンでいいと思います❤
外に出る時はズボンではなくレギンスやタイツにしてワンピースにしたり、ズボンとTシャツもよく着せます❤

• 🌷

🌷

コメントありがとうございます❤️

ボーイッシュな女の子の服装も可愛いですよね☺️💕
    上の子は男の子でTシャツにデニムのシンプルスタイルが好きで、女の子の服装は自分もオシャレにうといからなかなかわからなくて、、笑

でもレギンスとかはいてる女の子の服装が可愛いので、昨日買ってきました!!!
    大活躍とのことなので買って良かったです🥰

おしりがフリフリのレギンスも買ってみたので、このロンパースに合わせてみたりしようと思います💕

• 10月13日
𝕞🧸

娘の場合だと…
レッグウォーマーを履かせたら結局ズルズル下がってきてしまってたので、タイツやレギンスがほとんどでした❗️

• 𝕞🧸

𝕞🧸

寒い日はこんな服装が多かったです❗️

• 10月13日
  • 🌷

🌷

コメントありがとうございます❤️

今日レッグウォーマー初めて履かせたんですけど、すごく下がってきますね(笑)

お写真までありがとうございます🥺✨
    おしゃれで可愛い〜💕
    私も娘にそんな可愛い服装させてあげられるようにがんばります🤣🤣

• 10月13日
  • 𝕞🧸

𝕞🧸

めちゃくちゃ下がってきて動きにくそうで意味ないですよね😭笑

家から1歩も出ない日はロンパースにタイツとかズボンでしたよ🤣笑

• 10月13日
  • 🌷

🌷

え?足長くない!?と思ったらズルズルに下がってて笑えました🤣
    大きいだけかと思ったら、みんなそうなんですねw

見られない時は何でもいいですよね😂
    うちも家にいる時はお兄ちゃんのお下がりで完全に男の子です(笑)

• 10月13日