※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レン
産婦人科・小児科

恵愛病院でのインフルエンザ予約について教えてください。予約できない状況で、予防接種での予約をすれば注射可能でしょうか?

いつもお世話になってます😀
恵愛病院のネット予約について教えてください🙇‍♀️
インフルエンザの注射を恵愛病院でお願いしようと思っているのですが、どの項目をやったら予約できるのでしょうか?インフルエンザの項目にするとどれもゼロになっているので、予約ができません😭電話で問い合わせてみましたが、「予約出来ないのであればできません」みたいなことを言われて終わってしまいました…。
予防接種で予約して、インフルの注射ですって言ったらやってくれるのでしょうか?
分かる方、教えてください😭よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ままり

今試してみましが、11月下旬は予約空いてましたよ🤔

• レン

レン

今月中に行きたいと思っていたので、11月以降は見てませんでした😅ありがとうございました⭐️

• 10月13日
あーちゃん

昨日、電話で確認したら妊婦さんは予約無しでもインフルエンザ予防接種受けられるって言われて2時間待ちましたが(笑)
打ってきましたよ〜!

• あーちゃん

あーちゃん

失礼しましたm(__)m
    小児科のインフルエンザ予防接種の事でしたね💦
    上の子を今週土曜日に予約しましたが結構、空きありました。
    全ての日にちがゼロになるのですか?

• 10月15日
  • レン

レン

そうです😅小児科のインフルエンザ予防接種の事です。「予約インフルエンザワクチン」でやると10月は全部0になってて、11月の後半に辛うじて少し予約が出来るって感じです😭去年は予防接種のついでに出来たのですが、今回は予防接種の予定はないけど今度、一歳半健診を恵愛で受けるのでダメ元で受付で聞いてみようと思います😅ダメだったら午後にでも行きます😂

• 10月16日